入居・購入前にオススメしたい!

「あしあげ隊シリーズ」 (TFi-9045)
洗濯機高さ調整ゴムマット⁡(4個入り)

@tatsufuto_tfi

洗濯機の高さって
各家庭様々ですが、我が家はちょっと微妙でした。

身長162センチなんですが
もう少し高ければ・・・って事を感じていました。

そこで知ったのが
洗濯機高さ調整ゴムマット⁡(4個入り)の
「あしあげ隊シリーズ」 (TFi-9045)。

洗濯機バンがある家もない家も
持ち家でも賃貸でも
床やバンを傷つけることもない頑丈なゴム製!

しかも
振動もゴムが吸収してくれて
音とともに軽減された気がします。

マンションなんかの方に凄くオススメです!

でも一つだけ声を大にしたいのが!!

#入居前にやること !!!
購入した時の搬入前にオススメします!!!

・・・というのは
最初、ランドリールームにある
室内の洗濯機に設置予定でしたが
我が家の洗濯機は、縦型の乾燥機付きタイプですが
容量が洗濯脱水13キロタイプとかなり大きい。
(メーカーにより違いもあるかと思いますが)

確かに搬入の時も大変そうで
大人の男性3人がかりで設置してた・・・。

家族総出で頑張ってみましたが
限られた広さの場所な事もあったり
入居前と違って他の家具などもあり
洗濯機自体を持ち上げられませんでした・・・。


よって、外に設置してある
わんこ用の洗濯機に設置してみました♡

コンクリートに直置きだったので
脱水時の音が家の中に居ても聞こえる程でしたが
それが快適になりました!

そして、洗濯バンもない高さだったので
作業しやすい高さになってかなり喜んでいます♫

洗濯機の高さに悩んでいたり
ちょっと気になる音だったりな方に
大変オススメします♡

1番のベストは
この春の引っ越しシーズンの
入居前や搬入前です♫

提供:株式会社タツフト 様

#あしあげ隊 #あると便利 #入居前にやること #PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80