「DUO」姉妹ブランド♫

【immuno】「アドバンスド エッセンスオイル WH」

@immuno.jp

天然由来成分99%の美白*1先行型オイル美容液。
オーガニック処方のコスメ。

赤い色をした天然植物*2
・カムカム
・ローズヒップ
・アセロラ
・トマト

そんな赤い成分が整肌保湿成分として配合されていて
そこにホホバ油・ヒマワリ油などを含む
エモリエントオイルが
肌にうるおいを導いてくれるんです♫

*1メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ
*2整肌保湿成分

美容液が薄っすらと赤い事が画像からわかりますか?
恵みの赤が洗顔後の化粧水前に使用するのが
先行型オイル美容液の特徴。

最初オイル配合なのに
化粧水前に使用して肌に蓋をしてしまわないの?と思いましたが
先行型オイル美容液なので
そうすることでうるおいを引き寄せてくれる
役割だと知りました。

オイル配合ですが
とてもサラッとしたテクスチャーで
ベタつかず、すぅーっと馴染んでいく感覚です。

サラッと気持ち良い使い心地なので
オイル美容を始めてみたい方や
ベタつきが苦手な方に
オススメしたいと思いました♫

提供:プレミアアンチエイジング株式会社 様

#イミュノ 
#アドバンスドエッセンスオイルWH
#オーガニックコスメ 
#PR

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80