拭くだけで洗顔・化粧水完了!

【ライラック】「朝のふくだけ洗顔水(さっぱり)」

@bison_cosmetics

300mlで880円(税抜)のプチプラなのに
とっても実用的でお肌もスッキリしっとり♡

朝って、少しでも長く眠っておきたいし
ご飯も食べたい!髪もカールしたい!と
バタバタなはじまりですよね?

そんな時に「朝のふくだけ洗顔水」は、
優しくふくだけで「洗顔+化粧水」が完了しちゃう!!
洗い流しも不要♡

・ハトムギ種子エキス
・アロエベラ葉エキス
・オリーブ葉エキス

などのなめらか保湿成分だから
余分な皮脂や汚れを浮かしてふきとりながら
肌ひきしめ成分の
・ハマメリス葉エキスで
化粧水も完了!

本当にさっぱりした気持ちになるのに
お肌はしっとりもちもちで
メイクに入りやすくなりました。

時短なのに、この使い心地は
ちょっと病みつきになりそうです♫


#ラクイック
#朝のふくだけ洗顔水
#スキンケア
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80