くまモンといちご♡

【JA熊本経済連】様より
熊本を代表するいちご「ゆうべに」と「恋みのり」を
いただいちゃいました♡

夢のような贅沢食べ比べです♫

もうパッケージから可愛すぎる♡
これとっても心を揺すぶられる視覚なので大切ですよね。

【ゆうべに】

大きくて甘い甘い印象しかない「ゆうべに」
かなり食べごたえのあるいちごなので大好きです♡

口に入れた瞬間、幸せだなぁ~って感じずにいられません。

【恋みのり】

こちらは、あっさり甘い酸味を感じる
いちごらしいいちごの味♡

朝食時に、ヨーグルトなんかとよく合う甘さだと思いました。

このあとに登場するアレンジデザートの
チョコ蒸しケーキと抜群に相性の良い「恋みのり」でした。

アレンジ用に切っていくのですが
キッチンが甘い良い香りに包まれて
これまた幸せすぎる時間♫

砂糖を入れなくても
自然な「ゆうべに」の甘さで美味しい
「いちごミルク」が完成しました。

「恋みのり」は、デコレーション用に。
「ゆうべに」をシェイクしました。

市販の「チョコ無視ケーキ」を使って
生クリームが苦手な我が家なので
カスタードクリームを少し作って
他は何も入れずに
切った「恋みのり」を贅沢に重ねてサンド!

甘酸っぱさの「恋みのり」とチョコケーキの
絶妙なバランスの味が楽しめました♫

いちごは、ブランド指定で購入する我が家。

「ゆうべに」と「恋みのり」を知れて
本当に良かったです♡

これからは、くまモンにお願いしたいと思います。

提供:JA熊本経済連 様

#ゆうべに #恋みのり #いちご #PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80