理想の自分へ。

【REALIBERE(レアリベール)】「スムージー(トロピカルミックス味)」

@realibere_jp

ダイエットを応援してくれる
「カロリーコントロールスムージー」

水や牛乳、豆乳やヨーグルトに溶かすだけで
スッキリした酸味のあるフルーツ感になり
大変美味しくいただくことができます♫

【REALIBERE(レアリベール)】「スムージー(トロピカルミックス味)」は
1食たったの約33kcal(トロピカルミックス 29kcal、他のミックスベリー 33kcal)

そこに
水⇒150ml/0kcal
牛乳⇒150ml/92kcal
豆乳⇒150ml/66kcal

1食置き換えることによって
1日の摂取カロリーをコントロールする事ができるんです。

パケを開けたとたん
トロピカルなフルーツの香りが広がり
五感からもダイエットや身体調整を助けてくれる感じです。

私は、牛乳が苦手なので
そのままに水に溶かしていただいてます。

普通に水にスッと入れて
スプーンでまぜまぜするだけで簡単なのもGOOD!

ダイエット応援成分として
・L-カルニチン
・HMB
ブラジル酵素(植物発酵エキス)

ただ体重を落とすことだけが目的でなく
健康的な美しさを目指して
ダイエットにも、美容にも凄く良いなって思いました。

混ぜているあいだにとろみがでてきて
サラッとしたスムージーになるので
美味しくてもっと飲みたくなるくらいでした♫

今まで、小さなジューサーであれこれフルーツを切って
入れて、また容器を片付けてとしていたので
これは、本当に時短にもなるのに
美味しくて手軽なありがたいスムージーだと思いました♡

#レアリベール
#ダイエットスムージー
#置き換えダイエット
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80