パーソナライズシャンプー♫

【MEDULLA(メデュラ)】
「パーソナライズシャンプー&リペア」

@medulla_jp

CM放映で話題の
5万通りの組み合わせの中から
自分の髪質や好みに合ったシャンプーレシピを提案してくれる
【MEDULLA】を早速購入してみました♫

日本初の「パーソナライズヘアケアサービス」です。

公式ページで無料の髪診断を受けます。
今現在の髪の悩みや今後どんな髪になりたいかなど
簡単だけど細かい希望に答えると
その場で提案結果を見ることができます。

それで気に入ったら購入手続きでした。

待ちに待って届いた時
凄く嬉しかったんです♫

素敵なボックスに包まれて
まるでプレゼントを貰ったみたいに心躍りました♡

こういう気持ちって女子には大切だなって思います。

しかも、名前入りのレシピに
詳しく書かれているレシピを読んで
自分に必要な成分や今後の髪に大事な事を
知ることもできました。

届いた1時間後にお昼間からお風呂に入って
早速使ってみました・笑

シャンプーのテクスチャーが凄く優しくて
私はBouquetの香りなんですが
でしゃばらず、でも存在感のある香りに
凄く癒やされながらのシャンプータイムでした。

泡が細かくて優しいんです。

私はスッキリ洗い上がるのが好みなんですが(
PINKの甘い見た目と香りから
甘々な仕上がりと思いきや
サラッとしなやかな洗い上がりで大満足♡

リペアは、
かなりコックリ硬めのテクスチャーですが
髪に絡みつきながら馴染んでいく感覚。

塗った部分からしっとりしていくのが
手によくわかるんです。

洗い上がったあとはしっとりしなやかなサラサラ髪でした。

1番驚いた発見は
その感覚が翌日また洗うまで続いた事!

使い続けてみたいと思ってます♡

気になる方は是非!
今なら初回80%OFFの「CM期間限定キャンペーン」やってます♡

【公式ページ】

https://medulla.co.jp/

#MEDULLA
#メデュラ
#MEDULLAで人生変わる
#メデュラで人生変わる

#パーソナライズシャンプー
#オーダーメイド
#自分の髪質に合ったヘアケア

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80