全方位エイジングケア*

【BRIGHTAGE(ブライトエイジ)】
「ブライトエイジ化粧水&美容液セット」

@brightage_japan

「全方位エイジングケア*」
(*年齢に合わせ、美白(*1)・ハリ・保湿を考えたお手入れのこと。」
((*1)メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ)

ハリ・美白(*1)・高保湿、さらにシワ改善*2まで!
((*2)シワ改善エッセンスが該当)

【ブライトエイジ リフトホワイトローション モイスト(化粧水)】

少しとろみを感じるテクスチャーで
柔らかい肌タッチを感じる化粧水。

一瞬美容液なの?と思うような感覚で
肌に染み渡っていく感じです。

後から重ねる美容液の浸透を助けてくれる役割で
薬用有効成分「トラネキサム酸」配合なので
年齢肌の炎症*をブロックしてくれるそう。
(* 年齢肌とは、加齢に伴い、シミ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです)

【ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション(乳液状美容液)】

白い乳液よりもっとしっかりしたテクスチャーの
乳液状美容液。

美容液と乳液の機能が一つになった感覚。

伸びも馴染みも良くて
前に使用した化粧水のおかげか
すっと馴染んでいく感覚です。

ハリ保湿成分リフティングフォース*2を
シリーズ中最高濃度で配合されているので
肌の潤い感がすごいです。
(※あくまでも個人の感想で効果効能を示すものではありません)
(*2パンテチン液、マリンエラスチン、海藻エキス-1、コラーゲン・トリペプチド F、BG、水)

さすが製薬会社のcosmeって感じで
肌の事を知り尽くし開発されたような感覚があります。

肌の奥の奥まで届いてる感覚が凄くしました。
(※あくまでも個人の感想で効果効能を示すものではありません)

 #ブライトエイジ #化粧水
#美容液 #スキンケア #モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80