6種のフラワーオイルが咲く♡

【ロレアルパリ】
「エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ 」

上質感漂う、大人の香りが印象的な
「エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ 」

6種類ものフラワーオイルが配合され
傷んだ髪の救世主という感じ。

かなり濃厚で濃密なオイルによるヘアケアが可能♫

テクスチャーは、そんなに重くなく
とろサラッとしている印象です。

ベタつきもなく、
髪に絡みつく感覚は、凄く濃厚に感じるのに
サラッとしていました。

痛みとパサつきが多いので
少し多めに使用しています。

ブローの前に使うことが多いですが
このオイルは、シャンプー前やスタイリング用にも使える
かなりマルチな使用法も良いです。

痛みがちでパサつきの多い私の髪も
ブロー前に塗ってドライヤーすると
サラッサラの艶ある髪にしてくれるので
大変お気に入りです♡

個人的に今年最後にして今年のベストヘアケアオイルかも♡

#モニター #フラワーヘアオイル #髪を咲かせて自分を好きになる #ロレアルパリ 

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80