あかんとき♡

バイソン化粧品 様「あかんときのわかん」

@bison_cosmetics

「あかんとき」は、関西弁で「だめなとき」「うまくいかないとき」
とかに使う言葉#入浴剤 #あかんときのわかん #リラックスタイムです。

私、関西人なのでネイティブ発音で言えます・笑

そんな「あかんときのわかん」
炭酸ベースのお湯でポカポカ温浴♫

私は「あかんときのわかん」の「温眠浴」♫
冷えてカチコチになった身体を芯から温めてほぐしてくれる。

※他に「楽眠浴」もあります。※

ショウガ根茎エキスや温州みかん果皮
シャクヤク根エキス・カンゾウ根エキスと
ポカポカになって、保湿してくれる成分ばかり。

身体の芯までポカポカになります。

私は、なんとなく柑橘系の香りに感じました
(※あくまでも個人の感想です)

「あかんときのわかん」で入浴したあとは
ポカポカなままぐっすり眠れました♫
(※個人の感想であり効能効果を示すものではありません)

#入浴剤 #あかんときのわかん #リラックスタイム

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80