自宅で本格的ヘッドスパ。

【Le ment(ルメント)】「head spa Brown」

@lement_official

自宅で本格的ヘッドスパができちゃう
本当にサロンクオリティな【Le ment(ルメント)】「head spa Brown」

美容師さんの指の動きが本格的に再現されてる感じ!

ヘッドスパは大好きで美容院行くと必ずするんですが
なかなか、美容家電の「ヘッドスパ」を取り入れられませんでした。

「やっぱり機械だから痛いんじゃないの~?」とか
思ってた自分を殴りたい気持ちです!

【Le ment(ルメント)】「head spa Brown」は、
人間工学に基づいた独自の3D設計で
ハンドテクニックが本当に再現されているんです。

4つのローラーに84個もある突起が
毛穴に詰まった汚れまで掻き出してくれて
シャンプーと併用することで
マッサージだけじゃない完全頭皮ケアまでしてくれる♫

本当に気持ちいい~♡

以前から使用してる
【Le ment(ルメント)】「スパークリングオイルクレンジング&シャンプー」を
使ってお風呂でやってみました。

もちろんお風呂場で使える防水仕様な上に
シャンプー中に使って汚れを掻き出す!

充電式のコードレスタイプなので使いやすい!
アタッチメントは取り外して水洗いできるからお手入れも簡単!

ワンタッチで選べる4つのモードで
至福のヘアケアタイムを過ごせます♡

もう美容院で「ヘッドスパ」やらなくてもいいなって
思っちゃうくらいお気に入りです♫



頭皮と顔の皮膚ってつながってるから
頭皮マッサージすると顔のむくみとか取れてスッキリするのと
ヘッドだけでなく、肩や首筋のマッサージにも使えるので
気分もリフレッシュできてもう手放せません♡

私が良く使用させていただいてるcosme
「&be」のヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんもご推薦なのも
(Le ment公式ページに書かれてました)
私的にかなりポイント高いです♡

今、冬季限定で「パールホワイト」も発売されてます!

#lement
#ルメント
#ヘッドスパ

#頭皮マッサージ
#頭皮ケア
#マッサージ
#ヘアケア用品
#ヘッドマッサージ

#自宅でヘッドスパ
#本格的ヘッドスパ
#サロンクオリティ



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80