足の爪もケア♡

【Dr.Nail】
「DEEP SERUM for FOOT」(ドクターネイルディープセラム)足爪用

@happinessdirect_official

私はいつも手の爪は、2週に一度~1ヶ月に
ネイルサロンに通っているので
ケアを良くしているのですが

足の爪は、
元々足の爪の形が嫌いで
フットネイルはサロンではなく
セルフネイルすることが多いのですが
セルフケアは、ちゃんとできていなかった気がします。

【Dr.Nail】
「DEEP SERUM for FOOT」(ドクターネイルディープセラム)足爪用を
いただいたので
自信をつけるためにも頑張って続けてみました。

製薬会社が作った浸透補修液です。


シャワーの後や
お風呂上がりの後で、長時間水に濡れる事がない時間
つまり夜のお風呂上がりあとに
爪の根元部分や爪表面に塗って過ごしました。

清潔感のあるすこやかな足爪を保つ
「足爪用浸透補修液」なので
爪の凸凹や縦スジなどにアプローチしてくれます。

水溶性なので嫌なベタつきやきつい匂いもなくて
使いやすかったです。

約一ヶ月、
乾燥していた爪が、潤った気がするのと
爪周りの皮膚がよく硬くなっていたのが
緩和されたような気がしています。
(※個人の感想です。効果や効能を示すものではありません)

このまま、手の爪を労るように
足の爪も今後も頑張って続けたいと思う
使い心地でした♫

#ディープセラム #爪 #コーワ #興和 #ネイルケア #KOWA #男性歓迎 #1ヶ月チャレンジ #monipla #happinessdirect_fan

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80