自宅で炭酸風呂♫

株式会社バスクリン 様 【きき湯】

「マグネシウム炭酸湯」
「クレイ重曹炭酸湯」

@bathclin_jp

【温泉科学】の「きき湯」シリーズから
2つの「きき湯」をお試しさせていただきました♫

入浴剤は大好きですが
初めての「きき湯」体験でした。

多様化する現代人の疲れに寄り添ってくれる入浴剤。

疲労感に合わせて全部で6種類の「きき湯」が発売されています。

「今日の疲れをメンテナンス♡」
症状に合った「きき湯」を見つけてみて下さいね。

【緑の「マグネシウム炭酸湯」】

効能として腰痛や肩こりのある方にお勧め♫

ちょっと元気になる柑橘系カボスの香りにほっこりします♡
お湯の色は、綺麗な青緑色(透明タイプ)のお湯。

お湯に入れた瞬間きっとその炭酸の威力に驚くと思います!
ちょっとしたマジックを見ているような、
それが楽しみで毎日お風呂タイムが待ち遠しくなりました。

マグネシウムは、ミネラル豊富な「硫酸マグネシウム」の事なので
炭酸ガスと混じる事で血行を良くして新陳代謝を高めてくれるのと
肌にとっても良い成分♫

身体の芯まで温まり、腰痛・肩こりを和らげて
お肌もツルツルに♡

【ピンクの「クレイ重曹炭酸湯」】

乳白色のにごり湯になるピンクのきき湯は
炭酸ガスと重曹で血行促進、新陳代謝を良くして
清浄効果を高めてくれるので
肌表面の皮脂汚れを除去して
荒れた肌やしっしんなどを和らげ
疲労感も癒やしてくれる♫

やっぱり、お湯に入れた瞬間のボコボコが病みつきになりそう♫

どちらの「きき湯」も
入れた事でお湯がとっても柔らかくなったような気がしました。

香りとともにほっこりしたら
今日の疲れもぶっ飛びます♡

Lemon Square様を通じて
株式会社バスクリン様から「きき湯」をいただきました♡

@cchannel_girls @cchannel_lemonsquare @bathclin_jp

#cchan_girls #lemonsquare🍋 #バスクリン #きき湯

#お風呂大好き
#バスタイム
#入浴剤
#炭酸湯

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80