お米・・甘麹のパワー♡

【AsunAmoon】(アサンアムーン)「甘麹化粧水&甘麹乳液」

@asunamoon_official

米麹の甘酒「甘麹」のパワー
甘麹エキスが使われた「甘麹化粧水&甘麹乳液」

古くから「飲む点滴」と言われている麹の甘酒「甘麹」

その美味しさと力を素肌に注ぐスキンケア。

岩手県産ひとめぼれ(米)とオリジナル米麹がブレンドされ
発酵し、ビタミンB群やアミノ酸などの栄養成分が形成されています。

【甘麹化粧水】

甘麹の力にプラスされゆずセラミド(ゆず果実エキス)が
肌のバリア機能をサポートして肌バランスを整えてくれます。

サラッとしたテクスチャーで
落ち着く香りに癒やされます。

凄く肌タッチの優しい化粧水で
肌で甘麹をゴクゴク飲んでいるような感覚でした。

【甘麹乳液】

3種類もの保湿成分
・オウゴン根エキス
・ハトムギ種子エキス
・カンゾウ葉エキス
が、配合されバランスのとれたうるおいをもたらせ
つややかな肌に仕上げる。

サラっとした伸びのいいテクスチャーで
化粧水同様、肌タッチが凄く優しいんです。

これが麹の力なの?と感じるくらいに優しいタッチで
肌に染み渡っていくような感覚でした。

つやのある本当の素肌が見れたような気がしました。

アロマの香り(100%植物精油調香)に包まれて
至福の時間が過ごせました。

甘糀化粧水 #甘糀乳液 #アサンアムーン #AsunAmoon #日本ゼトック #発酵美容 #あまざけ #甘酒

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80