暗い夜道で光って安心!

株式会社KAWAGUCHI 様【ピカッと反射ラベル】

@kwgc_inc

「子どもや家族の夜道のが心配・・・」

明るい場所ばかりや、歩道が完全な場所ばかりを
通って帰られるわけでもないし・・・。

そんな時に【ピカッと反射ラベル】
自分でカバンや靴・ヘルメット、自転車・車椅子・ベビーカーなどの
ドライバーから目立つ場所に貼るだけで
光って安心な反射ラベルなんです。

しかもお子さまも喜ぶポップなカラーばかりなのが
嬉しいですね♡

足の悪い家族がいるので
車椅子に貼ってみました。

車椅子って、歩道がガタガタしていたり
段差がある場合、仕方なく車道の端っこを走行したりするので
いつも心配していました。

KAWAGUCHIさんのラベルは
しっかりと強力接着なので、ちょっとやそっとのことで剥がれる事もなく
ベタつきもないので他の商品でもラベル系は本当に重宝しています。

スマホのライトでさえこれだけ光ってます♡

暗い夜道の中、これだけしっかり光れば
ドライバーさん達も「ん?」と気づくはず♫

夕方や夜の散歩やウォーキング・ランニング時も活躍してくれますね♡

#反射 #安心 #ラベル #夜間 #夜道 #散歩 #塾帰り #交通事故対策 #ウォーキング #KAWAGUCHI #monipla #kwgc_fan


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80