髪にも「シワ髪」!?

【pittoretiqua】(ピトレティカ)
「VIVIFYING SERIES JAG OUT シャンプー&トリートメント」

@pittoretiqua_official

顔にシワがあってケアするように
髪にも「シワ髪*」があるんです。
(*エイジングの進んだ毛髪に日常ダメージが加わりゆがんだ状態)

摩擦による「シワ髪*」の発生を抑制し
素直でストンとする髪へ導いてくれる
サロン仕様の【pittoretiqua】JAGU OUT シャンプー&トリートメント♫

【JAG OUT シャンプー】

テクスチャーもとろんとしていて
泡立ち良い極とろの泡がなめらかで気持ち良くて
髪を洗う時滑りがよく感じました。

香りが極上の癒やしな香り。
サロンの匂いです♡

髪の凹凸を補正*して、(*補修し、毛髪をなめらかに整えること)
次に使うトリートメントがなじみやすい状態をつくってくれる
凄く優秀なシャンプーなんです。

なめし*シャンプーと言われるそう。
(*髪になじませてやわらげること)

【JAGU OUT トリートメント】

少ししっかりしたトロっとしたテクスチャーで
放置のいらない高浸透タイプと書かれている通り
塗った瞬間からそれを指に感じた気がしました。

メルティーバターオイル成分*が
ドライヤーの熱も味方にしながら
ストンっと素直な髪に導いてくれるそう。
(*ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6(毛髪補修))

しっとり感と乾いてからのスルスル感がたまらないです。

【pittoretiqua】は、沢山のシリーズがあり
サロンで購入可能なヘアケア製品。

手にすると、その高級感が素人の私にもわかるくらい。
それもそのはず
生み出したのは、サロン専売の製品を販売している
「タカラベルモント」社なんです。

今年の4月に発売されたばかりの「JAG OUT」
かなりの実力あるシャンプー&トリートメントを
お試しさせていただいたんだと
指先と髪が言ってる感じです。

#ピトレティカ
#ジャグアウト
#シワ髪
#サロン級の仕上がり

#cosmoni
#コスモニ
@cosmoni_jp

#おうちサロン
#おうち時間
#サロン帰り
#サロン仕様



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80