赤ちゃんから使える♫

「SAIKAU lotion(催花雨ローション)」

@saikau_official

「シンプルに丁寧に」

高価な化粧品や美容器具を買い揃えても
育児や家事の忙しい中だと使いこなせない・・・
買い揃えた事で満足してしまってお手入れが行き届かない。。

そんな中「SAIKAU lotion(催花雨ローション)」は
お金をかけるのではなく手をかける。
そして増やすのはアイテムではなく向き合うタイミング。

そんなコンセプトを元につくられた
アイテムと工程をシンプルにして
丁寧に肌と向き合うための化粧品。

すべてが凄くシンプル。
なのに肌に良い配合が嬉しいローション。

・整肌成分として知床らうすの海洋深層水配合
・美容成分としてポリフェノール配合
・お肌の負担を抑える12の無添加処方

海洋深層水はミネラルが豊富で
他の植物性アミノ酸やウコンに含まれるコラーゲンなどの力で
潤いあふれるつややかな素肌へと導いてくれます。

植物性を主体とした成分だから
「赤ちゃん」から「高齢者」にも優しく使えるのが嬉しい♡

手に出した時は、とろみのあるテクスチャーが
手で広げるとサラサラッとしたローションになる
マジックのような事に驚きます。

伸ばしてもベタつきもなく
すぐに肌に馴染み込んでしまうような感覚。

とっても私好みかも♡

シンプルで簡単なお手入れで
潤いある肌を保てるのが嬉しい「SAIKAU lotion(催花雨ローション)」です♫

#SAIKAU #催花雨 #催花雨ローション #敏感肌スキンケア #シンプルスキンケア

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80