温活のスムージー!!

アルポカ「温活シロップ ヒートスムージー」

@alpoca_official

個人的に私の大好きな「アルポカちゃん」
そんな可愛いキャラクターの「アルポカ」から
冷えに悩む方々を身体の内側から温める作用のある
「温活シロップ ヒートスムージー」

パッケージ見るだけで癒やされる♡

清潔で新鮮な個包装のパッケージ。
1日分の鉄分がしっかり入っていたり
普通に飲むだけじゃなく
お料理にそのまま使ったり、ヨーグルトにかけたりと
自分の好きなように摂取して
身体を内側からポカポカ温活♡

身体を温めて血液の巡りを良くして
身体の芯から整えて
冷えの悩みや身体の不調を改善する役割。

味は、生姜が効いたスパイシーなレモネード風味♫

私は、お湯だとサッと溶けるので
お湯に入れたり、お茶にそのまま入れたりして
(熱いほうじ茶に入れて飲むのが私は大好き!)
アルポカちゃんと楽しく温活してます♡


#アルポカ #温活 #ヘルシースイーツ #温活グッズ #腸温活

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80