子どもにもトータルケア♡

「ママフィ すさらっとうるおう3点セット」
(すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・潤いミルキーローション)

@mamafy_jp

赤ちゃん・小さな子どもがいるご家庭に
凄くお勧めの3点セット♫

子どものボディケアグッズって
どれが良いのかわからずあれこれ購入して
なんだか乱雑な状態になりがち。

トータルケアできるものを探していて
「ママフィ すさらっとうるおう3点セット」(すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・潤いミルキーローション)と巡り合いました。

シンプルなのに可愛いオシャレなパッケージが
洗面所のインテリアも邪魔しないし
何よりその優しい使い心地がすっかり大ファンに♫

【ヘアウォッシュ】(すっきり泡ヘアウォッシュ)
クリーミーな泡で最初から出るので
5歳の我が家の息子は自分でシュポシュポできちゃう。
それが嬉しいのかしっかり洗わせてくれるので
いつも髪サラサラのイケメン仕様♡

【ボディウォッシュ】(たっぷり泡ボディウォッシュ)
これも最初から泡ででてくるので
泡立てる必要がなく、自分の手でナデナデしながら
洗えるので肌負担も少なくて優しい香りに癒やされます。

【ミルキーローション】(潤いミルキーローション)
ポンプタイプで使いやすいく
ワンプッシュの量が決まっているので
お風呂上がりすぐに自分で顔に塗っています。
白濁色のローションですが
伸びが良くて肌なじみが早いのでGOOD♡
身体全体には、私が塗っていますが
これもお風呂上がりすぐに脱衣場で完結するので
凄くありがたく、乾燥する季節なので
肌にもとっても良いですね。


秋冬と乾燥するので
子どもの肌が鮫肌っぽくなる部分もあって
困っていましたが
「ママフィ すさらっとうるおう3点セット」(すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・潤いミルキーローション)のトータルケアと
優しい泡処方、入浴後すぐに手軽に使える事で
子どもの肌が、子供の肌らしく潤ってサラサラなのが
嬉しいです♡

#Mamafy #ママフィ #予防スキンケア #ベビースキンケア #翠松堂製薬 #製薬会社 #たっぷり泡ボディウォッシュ #ボディウォッシュ #低刺激スキンケア  #敏感肌 #肌トラブル

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80