無駄吠えにアプローチ♫

株式会社アニマルライフ研究所 様「無駄吠えのしつけプラス」

我が家の愛犬、Mシュナウザー♂5歳Liebeくんは
日中、吠えることも全くないんですが
家の隣りが民間の駐車場になっていて夜中も車の出入りがある。

車に対しては、全く関心ないのですが
車を降りた人の足音には敏感で夜中急に吠えていました。

番犬としてとっても優秀な我が子なんですが(飼い主バカw)
そして無駄吠えとまでいかないとわかっていますが
夜中だけ、しかも足音だけなのは
犬にとって夜中ぐっすり眠れず、神経が過敏になっていると思うので
どうにかできないかなってずっと考えていました。


そこで知ったのが「無駄吠えのしつけプラス」

【国産無添加・動物栄養学博士監修】
人間も食べられる品質の食材でつくられていること!!

・ワンちゃんのストレスを軽減するGABA/乳酸菌配合
・リラックス成分のテアニン配合
・幸せホルモンの原料トリプトファン配合
・免疫を保つ16種類の複合乳酸菌を配合

食べやすい小粒型のフードなのでかなり良い食いつきっぷりです♡

ストレスを軽減するGABA/乳酸菌配合・リラックス成分のテアニン配合
満腹になって夜中ぐっすり眠れるからなのか
朝までこちらも起こされることなくぐっすり♡

ストレスなくリラックスしてくれることで
穏やかな毎日が過ごせるのは、
飼い主の我々にとったら本当に嬉しいですね♫

このまま食べ続けてみたいなって思っています♫


【公式ページ】

https://ah-supple.com/adlp/lpa0701/

#無駄吠えのしつけ
#無駄吠えのしつけプラス

#国産
#無添加
#ドッグフード

#愛犬
#Mシュナウザー
#シュナウザー
#シュナラバ
#シュナウザー好きさんと繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80