AVANCE様より♡

AVANCE 様のSNSキャンペーンでいただきました♫

@avance_cosmetic

ちょっと投稿が遅くなってしまったんですが(汗)

「アヴァンセ シェイクミスト さっぱりタイプ」
「ジョリ・エ ジョリ・エ 2Way アイブロウ リキッドティント&パウダー」

【アヴァンセ シェイクミスト さっぱりタイプ】

メイク崩れを防ぐオイルinミストの
シェイクして3プッシュ顔にミストするだけで
乾燥からの保護や皮脂くずれ防止をしてくれて
メイクしたてのうるおい効果を持続させてくれるんです♫

マスク生活で、顔が蒸れて汗ばんで
メイク直しがかなり必要だった夏メイクも。
ちょっと乾燥が気になりだしたこの秋メイクも。

ふわっとメイク仕上げにミストするだけで
メントールの清涼感も感じながら気分もリフレッシュできるし
何よりメイクしたての状態が続いて凄く頼りになってます。

私は「さっぱりタイプ」をお試しさせていただきましたが
「うるおいタイプ」もあるようで
これからの乾燥の季節にはとってもいいかも♡

【ジョリ・エ ジョリ・エ 2Wayアイブロウ ナチュラルブラウン】

はっきり言って「神!!」
使い心地も描き心地も抜群に良くて
眉を描くの苦手だったんですが
先日も友人から「ふんわり自然な眉、上手だよね♫」と
お褒めの言葉をいただいたくらい♡

この「リキッドティント」と、ふんわりパウダーの馴染み具合が
とっても絶妙で、凄く自然に描けるんです。

キリッとしたメイクにしたいときは、ティントだけもできるし
何より、クレンジングしても洗顔しても
3日間落ちない!!
自分の眉に完全にできちゃうのもかなりGOOD♡
(持続効果は個人差があると思います)

洗顔したら「麿呂顔」もなし!!笑

私の今年のベストコスメ(アイブロウ部門)の
1位にしたいくらい、やっと出会えた自分に合ったアイブロウって
気持ちでいます♡

ほんとに・・・アイブロウ難しい!って方
是非一度試して欲しいくらいのお勧めです。

AVANCE 様 ありがとうございました♡

#アヴァンセ
#avance
 #アイゾーンビューティ 
#コスメ 
#メイクアップ 
#プチプラ

#シェイクミスト 
#清涼感
#メイク崩れ防止

#ジョリエ ジョリエ 2Wayアイブロウ 
#アイメイク 
#アイブロウ
#個人的イチオシ
#描きやすさ抜群

#SNSキャンペーン
#当選

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80