ペットのお悩み解消アプリ♫

「PetHeart(ペットハート)」

ペットのお悩み解消アプリ「PetHeart(ペットハート)」を
ご存知ですか?

ペットと日々過ごす中で
ちょっと気になるけど大した事じゃなさそう・・・とか
犬種によって違う悩みがあるから
同じ犬種を飼ってる人に聞いてみたい!とか
そんな時「PetHeart(ペットハート)」のアプリがスマホにあると
すぐに解決!

本当に困ったことは有料で獣医師にオンラインで聞く事もできる
ペットを飼ってる方にとって強い味方になる「PetHeart(ペットハート)」

もちろん、登録も参加も無料~♫
※一部有料コンテンツもあります。

アプリは、日々の何気ないペットとの事を
投稿できる参加型アプリなので
同じ犬種の仲間もみつけるのは簡単♫

私はまだ始めたばかりですが
ペットのお名前がアカウント名になるので
飼い主さんのプライバシーも守られているし
とっても参加しやすいアプリなんです♫

もっと仲間をふやしたい!って方には
「勝手におさんぽ」機能をONにしておくと
近くにペット仲間を探せたり、逆に探してもらえたりする機能も搭載!

自分の思うように使えて
ペットと過ごす毎日が楽しくなる優秀アプリ「PetHeart(ペットハート)」

スマホにインストールしておくと良いかも♡

#ペット #PetHeart #ぺっとひろば #PR

#ミニチュアシュナウザー
#Mシュナウザー
#シュナラバ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80