美しさは姿勢!!

中山式産業株式会社様 
magico キョウセイベルトFitPlus

@magico.store

幼少期から猫背気味で
でもいろいろやってもなかなか改善しないので
magico キョウセイベルトFitPlus」を使用してみました。

矯正ベルトって凄く窮屈なイメージがあったので
恐る恐る装着してみたら
凄くソフトな感じで、装着もしやすい♫

ベルト2ヶ所がクロスされていることで
身体にフィットし背筋が自然にピン!とすることに驚きました。

そのまま着用して仕事しましたが
全く圧迫感もなく、慣れたら着用していることさえ普通になって
忘れてしまっている程でした。

5月から着用しているので
暑さも心配でしたが、通気性も良いし軽いので
心配御無用でした♫

背筋が伸びて、猫背気味な前傾姿勢が改善されているからか
あくまで個人的意見ですが、肩こりなども軽減した気がします。

今後は、自分の身体のコンディションと相談しながら
着用する日、しない日などを作って
自然に、姿勢が改善されていくように使用したいと思っています♡

#姿勢サポーター #姿勢 #姿勢改善 #magicoキョウセイベルトFitplus #美姿勢 #姿勢矯正 #magico #マジコ #マジコストア #magico_store #中山式産業 #中山式 #monipla #magico_fan

#美しさは姿勢から
#美意識
#女子力
#美しい姿勢

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80