自宅でサロン仕様ブリーチ♫

got2b「ボンディング・ブリーチ」

※カラーシャンプーはプレゼントでいただきました♡

@got2bjp_creater

ヘアサロンで話題!
「ボンディング・テクノロジー」の
切れにくいブリーチ髪へ、毛髪を内側から保護・強化♫

ブリーチする方には、悩みだった重ねて傷みやすくなる髪を
付属のアフタートリートメントによって保護・強化!

全てが一箱に揃っているから
自宅でサロンのように手軽にブリーチできちゃう♡

かなり濃い目の髪色を夏だしチェンジしたくて
got2b「ボンディング・ブリーチ」を使ってみました。

次にカラーリングするにも
一旦ベースとなる髪色を明るくすると次に重ねる色も
美しく思い通りのデザインカラーになるのでオススメ♫

「ボンディング・ブリーチ」は
ダメージをケア成分で補修するのではなく
毛髪内部を保護・強化するという新しい発想なので
強く切れにくい「なめらかな」仕上がりが違います。


サロン仕様のなめらかツヤ髪にご機嫌です♡

#got2b
#ボンディングブリーチ
#ブリーチ
#ヘアカラー
#セルフカラー
#cosmoni
#コスモニ

@got2bjp_creater
@cosmoni_jp

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80