毛穴のためのクリーム!

DEWYCEL(デュイセル)「ポアーテンクリーム」

@dewycel_japan

【DEWYCEL】がつくった「毛穴」。。しかも
「緩んだ毛穴」のためのクリーム!!

「キュッと引き締まった毛穴に!!」
#毛穴タイトニングクリーム

ポツポツ穴が目立つ広がった毛穴や
黒い点々のブラックヘッドも
ポアーテン毛穴、タイトニング!!

しかも
「毛穴ケア+プライマー+水分補給」と
多種多様な役割をしてくれるので

毛穴が引き締まり、潤いで満たされた
ぷるっとなめらかな、#たまご肌 へ導いてくれる
万能クリームなんです。

スキンケアとして、プライマーとして使えるって
凄く良いですよね♡

なめらか保護膜で、
ぼつぼつした皮膚もなめらかにしてくれるので
ファンデーションと一緒に塗っても
毛穴と小じわまでキレイにカバー。

メイクが上手になったような気持ちにさえさせてくれて
メイクを手軽に長持ちしてくれます♫

サラッとしてるのに水分量が多く感じるテクスチャーで
伸びはとってもいいです。

薄く伸ばしても、毛穴の凹凸にしっかり入り込んで
皮膚の難をなかったことにしてくれた感覚♫

メイク後に
カサカサ乾燥感があったのがなくなりました♡

#dewycel
#デュイセル
#ポアーテンクリーム
#毛穴タイトニングクリーム
#たまご肌
#毛穴
#引き締め
#プライマー
#水分補給
#毛穴ケア
#化粧下地
#韓国コスメ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80