オーガニックのヘアオイル♫

「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル」

@utukcia

かなりのハイダメージな毛先に
髪に優しい自然派のヘアオイルが欲しくてAmazonで購入♫

ウツクシア 様の「ハーバルリーフ オーガニックシャンプー」シリーズから
2020年秋に誕生した「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル」

ビタミンC誘導体が
キューティクルの乱れを改善して傷んだ髪を集中補修してくれるそう。

あと、フランスの国際有機認定機関「エコサート」認証の
オリーブ果実油や、6種類の天然由来オイル配合。

海外のオーガニック規定は厳しいし
それをクリアした本当に自然派なヘアオイルに期待が高まりました。

ヘアオイルってつけたあと
一日中ずっと顔のまわりに香るので
私にとって香りも重要な要素なんだけど

強すぎないフレッシュティーの香りが優しくて
とっても気分が良い香りでした♡

塗った直後から
髪の一本一本に染み渡っている感覚。

サラサラのテクスチャーなので髪馴染みも早くて
一回使用しただけで、あんなに傷んでいた毛先もサラサラに。

使い続けて、キューティクルから髪の補修をしたいと思いました♡

@utukcia
@cosmoni_jp

#ハーバルリーフ
#HerbalLeaf
#ハーバルリーフヘアオイル
#ヘアオイル
#ヘアケア
#美髪
#cosmoni
#コスモニ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80