話題のシリカの美容液!

「Dimente シリカセラム」

@dimente_official

今、話題の成分で大人気の「シリカ」と3つの保湿成分を配合した
「Dimente シリカセラム」

浸透力抜群な上に10種類の植物由来成分を使用し
無香料・無着色・パラペンフリー・アルコールフリーなど
こだわりにこだわり抜いた高保湿美容液♫

シリカとは「ケイ素」の事で
お肌や人の髪に含まれているミネラルのこと!

お肌と保湿成分を結びつける役割のある大事な成分。

最近お水なんかも「シリカ水」って人気ですが
ミネラル補給をしていたんですね。

トリプル保湿成分配合
・セラミド
・ヒアルロン酸
・加水分解コラーゲン

表面は、サラッとしているのに
とろみのあるテクスチャーがお肌に吸い付く感じに広がります。

スポイドなんですよ~。
これでガラスなので使用量もわかりやすいし
衛生的でとっても便利。

塗ったあと、保湿されているんだって多分自分の肌でわかります♫
クーラーの冷気や紫外線の強い季節
乾燥gとっても気になる季節でもあるので
表面上ベタつきもなくサラッとしたとろみのある「Dimente シリカセラム」が
大活躍してくれそう♡

@pamun_jp(Twitter)
@pamun.jp(Instagram)

#pamun
#パムン
#ディメンテ
#シリカセラム 
#シリカ 
#ロフト
#アインズ&トルぺ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80