もっと美しくなるバスタイム♬

【Clay Salt Bodyscrub & Bath】

@nei_official_pr

エステなどでしか味わえない極上のクレイ美容をおうち時間でできる

【Clay Salt Bodyscrub & Bath】

とっても簡単なのに本当にいろんな感情が沸き起こる凄いクレイ体験が自宅のバスルームでできちゃいます♬

なんと言っても【Clay Salt Bodyscrub & Bath】には国産の富山クレイが使用されていること!

国産な上に、自然成分なので安心して使えます♬

説明書通り、【Clay Salt Bodyscrub & Bath】を水で溶かして準備したら早速バスルームへ❤️

このクレイとソルトスクラブが、肌を正常な状態になるように導き、守ってくれるんです❤️

顔にも身体にも優しいので塗って、優しくくるくる!

顔も身体も使えるって、自然成分しかない1番の証明なような気持ちがしました。

本当に微粒子なので肌負担も感じず、くるくるしたあとからすぐにお肌がつるつるになっていくのが指先でわかります。

効果がすぐき感じられるって嬉しい😊❤️

溶け出したクレイ成分は、ミネラル豊富な入浴剤!

身体も、お肌が柔らかくなって老廃物も取り除いてくれる!

ボディスクラブと入浴剤の2way効果が自宅のバスルームで!おうち時間にできちゃいました♬

エステやスパに行かなくても【Clay Salt Bodyscrub & Bath】があればお肌つるつる♡

#Clay Salt Bodyscrub & Bath #クレイ美容 #クレイ入浴

#とやまクレイ #国産クレイ #ボディスクラブ #入浴剤 #2way #ミネラル豊富 #グリーペルル #nei_official_pr

#おうち美容 #おうちエステ #おうち時間

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80