カナダ発の手作り石鹸♪

「Wild Prairie Soap ラベンダーブルーム」

@wildprairiesoap_jp

20年以上海を渡ったカナダでひとつひとつ手作りされている
「Wild Prairie Soap ラベンダーブルーム」

乾燥肌の娘さんのために作られた
愛情がこもった石鹸。

レモングラスの香りが華やかで
バスルームがとても良い香りに包まれるです♡
レモングラスやパチョリなどの
エッセンシャルオイルを使用されてるそうです。

BOXを開けずとも良い香りなのは
このBOXの風通し穴から香りがしているようで

クロゼットなんかに置いたら
良い香りがしていいなぁと思いました♪

濃密でクリーミーな泡がすぐに作れ
顔だけでなく全身、部位を選ばず使えるのが良かったです。

泡切れも良く、スッキリしながらも肌はしっとり♡

天然由来成分の保湿成分が97%以上含まれているし
乾燥肌に向けて試行錯誤されて誕生した石鹸なので
肌の状態は凄く良いです。

石けんオフメイクの方にもオススメ!

なんと、こちらの石鹸は
古来からの枠練りの「コールドプロセス製法」な上に
ひとつひとつ手作業で丸くされてるそうで
愛情を本当に感じる
「Wild Prairie Soap ラベンダーブルーム」です♡

@pamun_jp(Twitter)
@pamun.jp(Instagram)

#pamun
#パムン
#石けんオフメイク
#ワイルドプレイリ―ソープ


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80