肌にエールを♪

YELLFOR 「リッチローション」&「セラムジェル」

@yellfor_official

長時間マスクをつけなくてはならなくなったこの時代の救世主。

YELLFORは、
マスクの肌荒れの原因である
・マスクを上下する時の「スレ」
・湿気による肌常駐菌の「バランスの乱れ」
・水分蒸発による「乾燥」

これらのバリア機能の低下する肌を
マスクによるストレスに負けないよう応援するスキンケアブランド。

【リッチローション】
トロさらっとしたテクスチャーが
ベタつくこともなく、すんなり素直に肌に馴染む感覚です。

マスクで荒れた肌がすぅーっと落ち着く感じでした。

肌が整えられていく感覚なので肌の土台作りと書かれてる事に
納得する使用感でした。

パントエア菌LPS&乳酸菌のW発酵エキスが贅沢に配合されている理由が
わかるような使用感でした。

【セラムジェル】
ほんとうにぷるぷるが気持ちの良いテクスチャー。
ひんやりとしたジェルが、肌に吸い付いてくる感覚です。

なにか上からラップをされたような
ピタッと馴染む塗り心地が印象的でした。

毛穴が気になる方には、ピッタリとくるんじゃないかなという
感覚がありました。

【YELLFOR 使用動画】

【公式ページ】

https://www.yellfor-beauty.jp/

#YELLFOR
#エールフォー
#パントエア菌LPS
#乳酸菌
#W発酵エキス

#マスク荒れの肌に
#スキンケア好きの人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80