バランスコラーゲンのスムージー♪

新田ゼラチンダイレクト 様
バランスコラーゲン【グリーンスムージ―】1箱(10ℊ×30本入)

コラーゲンの専門店「新田ゼラチンダイレクト」

そんな専門店が
城西大学薬学部医療栄養学科監修とともに送り出した
バランスコラーゲンの「グリーンスムージー」

水に溶かすだけで、簡単でおいしく、
栄養バランスを整えるスムージーで、コラーゲン習慣はじめてみませんか?

ご縁あって1ヶ月間モニターをさせていただきました♪

食物繊維もたっぷり栄養の偏りが気になる方や、食生活を見直したい方にオススメ♡

専用のシェイカーも付いた「グリーンスムージー」を
私は、朝食時に一緒に飲んでいました♪

・野菜たっぷり、緑黄色野菜を中心とした14種類の野菜と2種の果実
(グリーンチャージ)
・不足しがちな栄養素を不足分だけプラス
(バランスチャージ)
・コラーゲン由来活性型ペプチド「コラペプ」1本に2500mg配合
(しなやかチャージ)

私は、牛乳が苦手なので
お水に溶かしてそのまま飲んだり

切ったフルーツとお水と「グリーンスムージー」を一緒に
電動ミキサーにかけて飲んだりしていました。

5日目から私は変化を感じました。大きな変化として
・快腸快便♡
・なんか疲れから重だるかった身体の中が凄くスッキリした気持ち。

2週間目に飲み忘れた日の夜
なんか身体の中に何かの塊ができて身体が重くなったような
そんな感覚を感じました(あくまでも個人の体感です)

気になる味は
濃くもなく・薄くもなく。
ちょうど良い加減の野菜の味って風味でした。

なので凄く飲みやすかったのが印象的でした♪

このままバランスコラーゲン「グリーンスムージー」で
健康習慣をこのまま続けたいと思っています♪

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中 栄養バランスを整えるバランスコラーゲン☆グリーンスムージ― 新田ゼラチンダイレクト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80