秒で気分転換したいとき♡

AmeLuck アメラック 様 「ズキリラローラー

@bison_cosmetics

これから梅雨真っ盛りに向かって
気圧によってなんだか身体がだる~~いって日ありませんか?

そんな時に!
秒でそんな気分を変えてくれる「ズキリラローラー

私は「シトラスの香り」

コロコロボールがついてるので
瞬時にこめかみや肩・首にコロコロマッサージも可能♪

そして秒で、ほのかな天然アロマ精油の香りに包まれて気分転換♡

コロコロボールがヒンヤリして気持ち良くて♡
私は、パソコン前に置いて
こうやって文章書いてる時にコロコロしてます♪

マスク生活にもとってもお勧め!
私はマスクの端っこにちょん!と一回コロコロを当ててます♪

香りがほのかなのもまたいい!!
瞬時に気怠さや気分をチェンジしてくれる「ズキリラローラー」です♪

#アメラック
#マスク生活を楽しもう
#ズキリラローラー

#天然精油
#秒で気分転換
#コロコロボール

#ガルモニ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80