メイクの上からUVミスト♪

黒龍堂化粧品 様 PRIVACY「UVミスト50」

@kokuryudo_cosme

UVカットしながらうるおいもプラスするUVカットミスト♪

○ SPF50+PA++++
○ 8種類もの美容成分配合!
○ 白くならない微粒子ミストなのでメイクを崩さず塗り直しもOK
○ 環境に優しいノンガスタイプ

なんと言ってもメイクの上からスプレーできちゃうのがGOOD♡

透明ミストなので、メイクにも響かないし
マスクにもつきにくいし
しっかりUV対策と乾燥対策になるのがほんと良かったです♡

テクスチャーは、優しい粒子のサラッとしたミスト。
フローラルブーケの香りがほのかに香って
メイク仕上げの気分も上げてくれました♡

乾燥対策にいつもミストを使っている派なので
そこにUV対策もできて、
ポーチにも入れやすいサイズなので、リピ買い決定かな♪

敏感肌でも使えるパッチテスト済みで洗顔料で落とせるのも
ポイント高いなって感じました♡

ボディにも使えるそうなので、
汗をかいた時、応急処置的に腕や手の甲にも使えて嬉しい♪

【公式ページ】

https://kokuryudo-cosme.jp/brands/privacy/uvseries.html

#日焼け止め
#uvケア
#マスク焼け対策

#敏感肌
#洗顔料で落とせる
#フローラルブーケの香り
#8種類の美容成分
#ボディにも使える

#黒龍堂
#プライバシーUVパウダー50
#メイクの上からミスト

#ガルモニ
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80