サロン品質のヘアマスク♬

「プリュスオー メロウリュクスマスク【4回分】」

PLAZAで見掛けて気になっていた
「プリュスオー メロウリュクスマスク【4回分】」(税込み\715円)
購入してみました♬

何が気になったかと言うと
一回一回使い切りのパウチなので
旅先に持って行きやすいこと。

それに1回分が約180円程なんですよね。
スペシャルケア的に使用するマスクなのでコスパも良い♬

■浸透補修成分が配合されてるのでカラーやパーマのダメージへアに柔軟性を♬
■角質層の水分量を高めに引き上げる美容成分配合
■毛先までツヤと潤いを感じるように。
■髪質改善

旅行用に購入したんですが
ついつい自宅で使ってしまいましたw

すごくこっくりしたテクスチャーで
私、ロングなんですがたっぷり使えるくらいにぎっしり入っています。
フローラルブーケの香りに癒やされます。

髪に塗った段階で、何かいつもと違う・・・って感覚を感じました。

洗い流したら、しっとり感が半端なく
ドライヤーした後の指通りの良さとサラツヤ感が凄く良かったです♡

旅先で水が変わるとパサつく髪にもほんとに良さそう♬

「プリュスオー メロウリュクスマスク【4回分】 税込み\715円」
全国のPLAZA・MiniPLAZAで購入可能です♡

https://www.plazastyle.com/store/

#プリュスオー
#髪質改善トリートメント

#髪の綺麗な人
#美髪

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

 
kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80