完全無添加冷凍コスメ♡

Aqua Truth |完全無添加冷凍コスメ
新商品の「美容液クリーム」♡

@aqua.truth

こちらのパッケージが冷凍された状態で届きます。
冷凍コスメって新鮮で清潔感があるので嬉しいです。

実際、私は化粧水は冷蔵庫に保存派なので
冷たさで肌を引き締めてもらえる感覚が好きです♬

中身は、こんな個包装になっています。

使いたい時に一つ冷凍庫から出して使えるので
新鮮さが肌にダイレクトに届く感じがしました。

◎合成界面活性剤を使用せず、
日本古来の自然なコスメ、「米ぬか」由来から保湿成分であるセラミドが
選ばれているので、女性にとても嬉しい配合。

◎しかもビタミンC誘導体の中でも最上級のAPPSが配合されているんです♬

◎Hyper-Grix(やんばるの名水+海洋深層水)
先日沖縄滞在中に自宅に届いた「Aqua Truth 美容液クリーム」
(※沖縄で撮影も使用もしたかった・・・・w)

約2千年の時をかけた深層水を深度1400mと600mから取水し
最良のバランスで調合したものをHyper-Grix(ハイパーグリックス)と
名付けられたんです。

日本古来の「米ぬか」とミネラル豊富な海洋深層水で
いつも作りたての状態で使用できる「Aqua Truth 美容液クリーム」

冷凍庫から出したあと、手のひらに包んで温めるとすぐに使える状態に。

トロさらっとしたテクスチャーで、
肌に乗せた段階から優しいしっとり感を感じました。

ヒンヤリがとっても気持ちいいんです♡

私は、必ず夜のお風呂上がりすぐに使用していましたが
火照った肌に気持ちが良いのと塗ったあとのサラサラした肌が気持ち良くて。
毎晩のお手入れが楽しみになり、
翌朝の肌の状態がとても嬉しい状態です♡

【公式ページ】

http://reitoucosme.jp

#麗凍化粧品
#乾燥肌スキンケア
#美容液クリーム
#沖縄海洋深層水
#HyperGrix
#ハイパーグリックス
#敏感肌
#美肌
#艶肌

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80