家じゅうこれだけ♬

素敵でシンプルな住まいや暮らしを提案されている
シンプルホーム 様のキャンペーンで
@simplehome_official
#シンプルホーム

花王 様 「クイックル ホームリセット(泡クリーナー&シートクリーナー)」

お試しさせていただきました♡

@kurashi_osouji_jp

指原莉乃さんと南海キャンディーズの山ちゃんがCMしていて
買い物中に見掛けて、
気になっていた商品なので大変嬉しいです。
ありがとうございました♡

【クイックル ホームリセット 泡クリーナー】

ドアノブやテーブル・窓・家電などなど
家じゅうあっちこっちの拭き掃除・ウイルス対策・除菌に
これ一本で綺麗が保てる頼もしい存在♡

キッチンペーパーやティッシュでも使える
速乾性でベタつきも拭き跡も残らないのでとっても便利です!

2度拭き不要だから、本当に簡単でサッとお掃除できちゃう♡

ウイルスが騒がれている今の時代だから
こんなにお手軽に掃除・除菌・ウイルス対策できるのは嬉しいです。

【クイックル ホームリセット シートクリーナー】

泡クリーナー同様
家じゅうあっちこっちの拭き掃除・ウイルス対策・除菌に
サッと出せてサッと拭けるシートクリーナーは便利!

我が家もですが、小さな子供がいる家庭には
特に嬉しいシートタイプ♬

食べこぼしのテーブルや、子供の食事用の椅子なんか
子供がいてもサッと拭けて本当に便利でした。

みんながよく手にする、手すりなんかも
サッと取り出して、ぴゅーっと拭けちゃっうし
凹凸のある丈夫なシートでベタつきもなく速乾性なので
大活躍してくれています♬

我が家の毎日のホコリ・花粉・ウイルス対策として
「クイックル ホームリセット」使い続けます♡

【公式ページ】

https://www.kao.co.jp/quickle/lineup/homereset/

#PR
#クイックル
#クイックルホームリセット
#泡クリーナー
#シートクリーナー
#速乾
#ベタつかない
#ウイルス対策
#除菌
#家じゅう使える
#花王
#花王様よりお試しさせていただきました。

#シンプルホーム
#キャンペーン
#当選
#ありがとうございました

#すっきりした暮らし
#シンプルな暮らし
#ていねいな暮らし


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80