マスク生活をリフレッシュ♬

富士産業株式会社 ウェルベスト様「アロマdeマスク(アロマデマスク)桜ブレンド」

@aroma_de_mask

春真っ盛り♡
満開の桜の下に映える「アロマdeマスク(アロマデマスク)桜ブレンド」

本格派アロマのマスクに貼れるシール。
ほのかに香る「桜」の香りが、春が来たんだと盛り上げてくれます♬

この可愛いハリネズミのデザインシールが
マスクの中に籠もる匂いだったり
ずっとマスクをしている生活のストレスだったりを
100%天然エッセンシャルオイルの香りで解消してくれるんです♬

※画像は3シートしか持っていませんが、全部で5シート(30枚分)入っています※

子供のマスクには目印にもなって重宝しています♡

アロマの力でウイルス対策にもなるし
気分転換にもなるので、マスクを嫌がる子供にも嬉しい♬

会社などやお出掛け時などTPOに合わせて選べるシールの色も便利ですね。

アロマdeマスク(アロマデマスク)」は
私は「桜ブレンド」ですが
選べる香りが桜ブレンドの他に5種類もあるので
お好みの香りや、お好みのシールの色でお洒落するのも良いですね♡

#アロマdeマスク #アロマデマスク #AROMAdemask #マスク生活を快適に #天然精油 #桜 #ソーシャルディスタンス #ハリネズミのジレンマ #monipla #wellbest_fan

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#満開の桜の下
#2021年の桜

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80