お名前つけの季節♡

株式会社KAWAGUCHI 様 「布ペタラベル

@kwgc_inc

卒園式や卒業式も終わり、春本番♡

桜の便りとともにやってくる「お名前つけ」の季節ですね!

そんな時、めんどうなアイロン不要の強力接着!
株式会社KAWAGUCHI 様の「布ペタラベル」大変オススメです♬

油性ペンで書いて24時間経過したらお洗濯も大丈夫!

貼ったら、特許出願中の「ゼロヒート接着技術」で強力に接着してくれます。

せっかく書いたのに、消えたり剥がれたりで書き直しなんて経験ありますよね?
私は「布ペタラベル」を使ってからそんな悩みから解放されました♡

にじみ防止加工が施されているので
油性ペンで書いても、くっきり滲まない!

表面がザラザラしたタオルにもピッタリと貼れました♬
とっても便利♡

こんな布製のリュックにもピッタリ貼れるので
とっても便利です。

新学期に向けて、沢山のお名前つけが待っていますが
「布ペタラベル」でしっかりお名前書いたり、目印にしたりして
乗り越えたいと思います♡

私は、「お名前つけ」は「布ペタラベル」一択です♬

【公式Instagram】Follow me♡

https://www.instagram.com/kwgc_inc/?hl=ja

#おなまえつけ #名前つけ #ラベル #目印 #貼るだけ 
#KAWAGUCHI #布ペタラベル

#新学期
#学校
#持ち物

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80