影を仕込む!

Cipi Cipi 「シークレットキワミライナー」

@cipicipi_official

大人気!美容系YouTuber「ふくれな」ちゃんが女の子の
「もっとかわいくなりたい♡」を叶えるべくプロデュース♬

♡秘密のちょい足しで理想を叶える魔法筆♡

♡0.1mmの極細筆だからどんなラインも思いのまま♡

♡汗・涙・こすれに強くて落ちにくい♡

なんと言っても、この極細の筆先が使いやすい!!

目元に使ってデカ目をパッチリさせたり
二重の線の強調にも描きやすくてGOOD♬

消えやすい眉なんかにもウォータープルーフを活かして描いたり
顔の凹凸をハッキリするのに
鼻の下やくちびるの下なんかにこっそり描いて影をつけたり。

なりたい「かわいい♡」を叶えてくれる魔法の「シークレットキワミライナー」

全国のPLAZAなどで購入できます♡

【シピシピ シークレットキワミライナー】
1200円(税抜)

#cipicipi
#シピシピ
#ふくれな
#シークレットキワミライナー
#アイメイク

@cipicipi_official

@cosmoni_jp

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース
#ホワイトデーキャンペーン
#ホワイトデーデザイン
#ホワイト系デザインシート
#マーブルルーム
#ホワイトブロックカフェ
#フラワータイルカフェ
#ホワイトウッドカフェ
#無地(ホワイト)

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80