原液美容液シリーズ♬

ワン・パシフィック株式会社 様 「ネイチャーダイアリー 原液シリーズ NATIVE」

原液が可能にする悩み別解決スキンケア!
【乳酸発酵型AHA】【ハトムギエキス】【植物プラセンタ】
そして、今回私が使用した乾燥肌にお悩みの方へ【酒粕エキス】。

サラッとした美容液で、
肌に乗せるとすぅーっと、肌に馴染んでいくのが早く感じるくらい
サラツヤとしたテクスチャーでした。

【酒粕エキス】は
佐渡沖の海洋深層水を100%仕込み水に使用した大吟醸の酒粕から抽出した
保湿成分やアミノ酸をたっぷり含んだ天然保湿エキス。

酒粕特有の匂いは、全くありませんでした。
佐渡と言えば新潟。新潟は日本屈指の米処なので
そこから作られる大吟醸、そしてその酒粕には期待が持てますね。

この酒粕は、他の酒粕と違ってミネラル分(海洋深層水によって)を沢山含むので
コラーゲンの生成を促す働きのアミノ酸が豊富に含まれているんです。

画像でわかっていただけるでしょうか?
手の甲に置いただけの画像ですが
肌との境がわからないくらいサラッとした馴染み具合でした。

使用していて、本当に肌が気持ち良いです。

ベタつきもないので、私は眠る前のスペシャルケア的に使っています。

乾燥に悩んでいて【酒粕エキス】なので
眠っている間に肌を守ってくれているので翌朝のお化粧ノリが違いました♬

ワン・パシフィック株式会社様のブログリポーターに参加中♪

【公式ページ】

#ネイチャーダイアリー原液シリーズNATIVE
#原液シリーズNATIVE
#酒粕エキス
#乾燥肌
#ハトムギエキス
#乳酸発酵型AHA
#植物プラセンタ
#原液美容
#海洋深層水
#大吟醸の酒粕
#アミノ酸
#ミネラル
#天然保湿エキス
#保湿

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース
#バレンタインデザイン
#ピンクマニア
#ハート柄

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80