DUOの姉妹ブランドから♬

プレミアアンチエイジング株式会社 様
「CANADEL(カナデル)プレミアゼロ」

2021年3月19日発売

先行体験の機会をいただきました♡

私も毎日お世話になってる
トータル8個目のクレンジングバーム「DUO」の姉妹ブランド「カナデル」から
大人肌のためのオールインワン「プレミアゼロ」が登場しました♬

CM放映では、女優の米倉涼子さんの美しい姿で有名ですね♡

大人肌へのワンランク上の処方だけあって
何もかもがすべて上質なプレミア感を感じます。

ハリも透明感もどちらも叶えたい!
欲張りな大人肌にリッチな肌へと導いてくれます♬

植物幹細胞由来成分配合のオールインワンです。

軽めなのにこっくりとしたテクスチャーで
伸びは凄く良いです。

伸ばしたあとは、しっっとりしてるのにベタつきもなくサラッとしていて
手のひらでその肌を触った時の質感を経験して欲しい!と思いました。

言葉にできない、手のひらの吸い付き感としっとり感が凄く良かったんです。

本当にCMのように
「オールインワンがいまいちと誰が言った?」と私も思います。

調香師によるオリジナルブレンドの香り
リッチフローラルにも本当に癒やされます♡

私は「DUO」と一緒にこれからもリピしていきます♬

#カナデル #CANADEL #カナデルゼロ #PR

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80