LIPS様から♡

国内最大級のコスメ口コミアプリ「LIPS」様より♬

@lipsjp

沢山のコスメ口コミが、とても細かにわかりやすく投稿されていて
私もいつも参考にさせていただいてます。

もちろん私もコスメ口コミ投稿してます♡

アカウント⇒kana-cafe

そんなLIPS様からご縁あって
今回「カネボウ化粧品 様」の

「DEW ブライトニングUⅤデイエッセンス(医薬部外品) 1種 40g 3,500円+税」

20210年3月16日発売

先行体験させていただきました♬

日焼け止め美容液♡

紫外線からしっかり守ってくれて、そのうえに保湿成分が沢山配合されているので
みずみずしいハリ密肌へ導いてくれるんです♬

○美白成分カモミラETでメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防いでくれます。

○カネボウ化粧品独自開発成分のバランスクリアC・ヒアロサポートで潤いによって肌全体を明るく透明感ある肌へ導いてくれる。

こっくりしたちょっと濃密なテクスチャーですが
肌に乗せるとサラッとしてベタつきはありませんでした。

なのでメイク下地としても使えるので紫外線対策にも心強い♬

衣類やタオルなどのこすれ・摩擦に強いフリクションプルーフ採用なので
マスクの取り外し時にも心配いらないかも?と思いました。

注目していた商品なので、体験できて本当に良かったです。
私の中でメイク下地にUV効果の高い物が使えるのは嬉しい限りです♡

#提供_カネボウ化粧品

#ブライトニングUV美容液
#dew
#紫外線対策
#UV美容液
#化粧下地
#うるおい
#摩擦に強い
#新発売
#先行体験
#SPF50
#PA++++
#ハリ密肌

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80