薬用美白オールインワン乳液♬

マードゥレクス 様 「エクスボーテ 薬用オルリッチ」

洗顔後たった20秒で
乾燥・ハリ不足・肌荒れ・毛穴・美白の5つの悩みを本格ケア♬

しかもメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ役割もの
1本で7つの役割を持つ薬用美白オールインワン乳液なんです。

乳液だけど、中の見えないプッシュ式を採用することで
有効成分の品質を最後まで守るようになっているそう。

その有効成分は濃厚美容液をベースに作られているので
スーッと浸透し多くの悩みにアプローチしてくれる役割。

お風呂上がりに乾燥を防ぐためにもすぐ塗れるので大変便利でした♬

一回に4プッシュが目安です。
顔全体に馴染ませたら、目元・口元など乾燥しやすい部分に追加で1~2プッシュ
重ね付けすることをオススメします。

乳液だけど、こっくりしたテクスチャーでした。

でも伸びは最高に良く、サラッとした仕上がりです。

○「エクスボーテ 薬用オルリッチ」こだわりの配合は
世界でパラオ共和国のミルキーウェイの入り江でしか採取できない
希少な白泥から、そこからたった2%しか抽出できない
「パラオホワイトクレイエキス」が配合されていること♬

濃厚美容液ベースとパラオホワイトクレイエキスだから
乳液なのにこっくりなテクスチャーの意味がわかった気がしました。

オールインワンですが7役で濃厚乳液。
便利なのに頼もしい肌の味方ができた気分です♡

【公式ページ】

マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中♪

#薬用オルリッチ
#オルリッチ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80