至福のヘアケア、バスタイム♬

ヴィークレア 様 「&honey Silky スムースモイストヘアオイル3.0」

@andhoney_japan

2021年3月1日に新発売される
「ゴワつきヘア」にアプローチする「&honey Silky」シリーズを
先行ライン使い体験させていただきました♬

保湿オーガニック・ハチミツ美容の&honeyの
とろけるハニーオイルが髪にまとまりとツヤを与えてくれる
「&honey Silky スムースモイストヘアオイル3.0」

独自にブレンドしたマヌカハチミツ・生ハチミツそして
ヒマワリハチミツが今回新たに加わってるそう。
そこにアルガンオイルなどの90%以上を保湿・保護成分で構成しているのが
&honeyの一番の特徴♬


手に落としてもベタつく感じが全く無いサラッとしたテクスチャーです。

香りが優しくて強烈に良い香りなんです♡
イタリア産オレンジを使用したエデンフルールハニーの香りだそう♬

香りの良さに癒やされます。
(香りの事は、最後にもう一度書きます♬)

変なうねりがある私なんですが
塗った直後から、サラツヤでなんか髪が素直になったイメージでした。

ドライヤーするとサラッサラでやっぱり素直な髪になりました♬

2021年3月1日に新発売される
「&honey Silky」シリーズをライン使いすることによって
アイテムを重ねていくと香りが変化してゆく
ステップフレグランスでリフレッシュ効果が望めます。

バスタイムのヘアケアタイムが一層華やかで楽しくなる♡

気になった方は是非一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

【公式サイト】

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中♪

#スムースモイストヘアオイル
#100%オーガニック
#独自ブレンドのハチミツ
#モロッカオイル
#ハチミツ
#ハチミツ美容
#エデンフルールハニー
#アンドハニーシルキー
#ヘアケア
#ヴィークレア

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80