美容液たっぷりのピーリングパット♬

株式会社Ace Agent 様「ウツクシア(utuKcia)」ブランドから「ピーリングパッド ポアノ」

忙しい朝に拭き取り洗顔できちゃう優れモノの「ピーリングパッド ポアノ」

部分パックにも使えるくらい美容液たっぷりなんです!

洗顔・化粧水・美容液で大きな3役だから
「ピーリングパッド ポアノ」1枚で朝ケア完了♬

ポコポコ凹凸のある丸いコットンが
毛穴の汚れも古い角質やザラつきも拭い去ってくれるんです♬

ひたひたに配合されている成分は
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド!

もちろんお肌に負担がかからないよう7つの無添加♬

美容液成分は26種類!植物由来原料17種類!

ポコポコ凹凸面で顔全体を優しく拭き取り、なめらかな裏面で美容液成分をお肌に染み込ませたら
忙しい朝の洗顔・化粧水・美容液が20秒で完了♬

私は、お顔が終わってもまだまだ使えそうだったので
乾燥しがちな指や手の甲、腕もひたひたさせていました。

洗い流しも不要だし、角質ケアにもなるし、
何より朝に使ったあとのメイクのりは最高でした♡

旅行に持って行けば沢山のスキンケア道具持って行かなくて良いし
時短の他に軽量もあるかと思いました♬

#ピーリングパッドポアノ #ピーリングパッドporeno #ポアノ #poreno #ピーリングパッド #拭き取り洗顔 #拭き取り化粧水 #ふき取り化粧水 #ふきとり化粧水 #保湿 #角質ケア #朝洗顔 #部分パック #utukcia #ウツクシア #monipla #utukcia_fan

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース
#バレンタインデザイン
#ピンクマニア
#ハート柄

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80