もっともっとちょーだい!

ペットライン 様
「プッチーヌmottomotto ドライ 1歳から小魚&鶏ささみ入り 300g×2」

「もっともっとちょーだい!食欲旺盛なワンちゃんに♬」

○国産のチキン・緑黄色野菜・お魚をブレンドしたこだわりのグルメ粒!
○霜降りビーフ&鶏ささみのやわらかい粒!

この2つのカリふわ食感が楽しめる
2種類のアソートタイプのドッグフード。

食欲旺盛なワンちゃんに食べごたえバッチリで大変お勧めです♬

我が家の愛犬、
ミニチュア・シュナウザー♂4歳のLiebeくんは
小魚も鶏ささみも大好き♡

だから食い付きが凄まじくて、「待て!」と言って止めたほど(笑)

ハート型やお魚型のドライフードがとっても可愛いのですが
ちょっと向きを変えたら・・・。


シュナウザー大好き♡な私には、お魚の縦置きがシュナウザーにしか見えなくて♡

そんな遊びココロは飼い主の気持ちもしっかり掴んでくれます♬

1日前に陶器のお皿をひっくり返して割ってしまったので
急遽、お散歩お水飲み用の器に入れてみましたが
普段、器の好みがハッキリわかるLiebeくんですが
今回は、そんな事言ってられないくらいの食べっぷりでした♬

一回の食事でワンちゃんの身体や栄養のバランスが良いフードは本当に有り難いです♡

モニプラ@ペットラインファンサイト参加中

【公式サイト】

ペットライン株式会社

#motto_motto #もっともっと #ドッグフード #ペットライン #monipla #petline_fan
#Mシュナウザー
#シュナウザー
#シュナラバ
#Liebe

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80