65年以上の歴史あるザーネクリーム

エーザイ株式会社 様のザーネブランドから「ザーネクリーム

#ザーネで手荒れ対策

生まれて一度は目にしたことがあるパッケージは
製薬会社 エーザイ株式会社 様の65年以上も続く歴史あるザーネブランド「ザーネクリーム

「しっとりが続くのにべたつかない」
だから長い歴史の間に仕事や家事、男女問わず・年令問わず
いろんな方々から愛されてきた信頼の「ザーネクリーム」

凄くこっくりしたテクスチャーですが、手の甲に広げるとサラッとしていました。

そして母親と手を繋いだ時に香った、昔を思い出すどこか懐かしい香りがしました♡

主に、家事の水仕事の後に使用していましたが
少し荒れていた指先の肌も滑らかになってきたように感じています。

○有効成分「天然型ビタミンE」&「グリチルリチン酸似カリウム」でカサつく肌に効果的
○大豆由来の「レシチン」の保湿性でしっとりが続きべたつかないを実現
(※大豆アレルギーの方は念のためご使用をお控えください。※)


「ザーネクリーム」の凄いところは
なんと!手・指だけでなく、ひじ・ひざ・かかとや
お顔やデコルテなど全身の気になる箇所に使えること!!

子供にも使えるので、
またこうやって「ザーネクリーム」の優しい香りが受け継がれてゆくんだなって
子供の笑顔を見ながら思いました♡

コロナ禍で、手洗いの多い昨今。
キッチンの横に。かばんの中に。洗面台の横に置いて家族の柔らかな肌を
「ザーネクリーム」で守っていきたいです♬

【公式ページ】

https://www.eisai.jp/products/lp_sahne01.html

#ザーネで手荒れ対策 
#ザーネで全身ケア 
#手荒れ対策 
#ベタつかないハンドクリーム
#ザーネクリームE
#ザーネクリーム
#天然型ビタミンE
#ビタミンE
#エーザイ株式会社
#製薬会社
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80