台湾生まれのカラーマスク♬

CSD カラーマスク(ラベンダー)

台湾生まれのカラーマスク「CSDカラーマスク(ラベンダー)」

大人気で台湾では即完売・即売れの事態!
不織布のカラーマスクなので使い捨てで衛生的。

しかも製造工程は医療製品に対応できるように厳格な品質管理で多数の国際規格認証を取得した優れもの♡

CSD社は、創設70年の歴史の長い会社で台湾では最大大手医療用消耗品専門メーカーなので
医療向けレベルのグレードの高さはお墨付き♬

今回はそんなCSDカラーマスクのラベンダーを使ってみました。
顔色も明るく見えて凄く目が強調されて良いんですけど~♡

今や、ファッションの一部になったマスク。

その日の服装や、その日の気分でいろいろ楽しみたいですよね♬

CSDマスクは、さまざまな色や模様から自分の好きなマスクを選べて
服を選ぶようにマスクも選ぶことができるのが凄くお気に入りです。

絶妙な硬さと絶妙な顔に対するフィット感で息苦しくなく顔のラインも綺麗に見せてくれて
かなりのお気に入りに♡

公式Instagramのプロフィール内にあるリンクからオンラインストアに飛べるので
自分好みの1枚を見つけようと思います♬

#CSDマスク #CSDMASK #カラーマスク #ピンクマスク #マスク #不織布マスク #使い捨てマスク #マスクコーデ #ファッションマスク #マスクメイク #コロナ対策 #ootd #アクセサリー #ロフト #東急ハンズ #ショップイン #sponsored

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#髪の綺麗な人と繋がりたい
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80