24ミネラルペアリングベース♬

@24hcosme

24h cosme 様「24ミネラルペアリングベース」
Instagramプレゼントキャンペーンでいただきました♬

「24ミネラルペアリングベース・24 モイストスティックファンデ」

以前から使ってみたかったんです♬
結果を先に書いてしまうと、大ファンになりました♡

ピンクベージュ色のペアリングベースで肌の色味が明るくなるけど自分の肌の良さを保ってくれる感じ。

塗ってしまって自分本来の肌を失くしてしまうのではなく
私自身の肌の良いところを残して補って綺麗に見せてくれる感じがナチュラルで本当に良かったです。

塗ってる感覚がほとんどない薄付きな馴染み具合も半端ない!

テクスチャーは、硬めのしっかりした感じなのに
肌に乗せると薄付きで伸びが凄くいいんです。

そして肌に馴染んでいく感じが凄く優しくて、こちらの肌に同化していってくれる感じ。

自分の素の肌なのか?ファンデを塗った肌なのか?わからなくなるくらい自然に馴染んでくれるのが
本当に凄く良かったです♡
なのに、見せたくないシミはしっかりカバーしてくれてる。

この日、ちょっと暖かい日で掃除をしていましたが
滲む汗にも落ちることなく肌がずっと綺麗なメイクしたてのままでした。

来年は他のアイテムも買い揃えてナチュラルなメイクを24h cosmeで楽しみたいと思います♬

大変貴重な体験をいただきありがとうございました♡

#24hcosmeプレキャンレビュー
#24hcosme
#24ミネラルペアリングベース
#ピンクベージュ
#24モイストスティックファンデ
#ミネラル
#ナチュラルな仕上がり
#肌に馴染む
#優しい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#プレゼント
#当選
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80