ビタミンC誘導体配合クレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトC 様「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

厳選されたビタミンC誘導体が高配合された
クレンジングにもOK、そのまま水をかけて泡立てたら洗顔料としても使えて
W洗顔不要の優秀な
パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

ポンプ2回ほどで充分なくらいに伸びがとってもいいです。

そしてタッチが本当に柔らかなんです!

メイクが浮いた頃に水を掛けて泡立てたらそのまま洗顔料になる優れもの♫

美容医療級の多機能クレンジングなので
クレンジング機能
角質ケア機能
ビタミン洗顔機能
コラーゲンケア機能

本当にパーフェクトな「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」

9種のビタミン成分と7種のコラーゲンで
洗い流したあとの肌のもっちり感がたまらないです♡

匂いは全くありませんでした。

サラッとしたテクスチャーですが、顔に伸ばすと少しもったりと
肌に吸い付く感覚がありましたが、メイクはスルスルと落ちました。

そして水を足して泡立てたら、モコモコ泡に大変身!

洗い上がりはサッパリしてるのにお肌がもっちりとツヤツヤでした♫

ちょっと、私「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」にハマってしまったかも♡

指先の感覚、肌の調子すべてにおいてパーフェクトでした♫

【公式ページ】

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

#パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル
#パーフェクトC
#ビタミンC誘導体
#コラーゲン
#ヒアルロン酸
#オールインクレンジング
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80