愛犬・愛猫の口腔内を守る♫

PREMEALデンタルコート レギュラーサイズ

愛犬・愛猫の口腔内を守る!
息さわやか、乳酸菌タブレットの「PREMEALデンタルコート レギュラーサイズ」

我が家のMシュナウザーの♂4歳リーベくん♡

犬猫の口腔内は多様な微生物が生息してるので
その中に善玉菌ももちろんありますが悪玉菌が存在し、
そのケアを怠ると様々な病気になったり寿命を縮めることになると
以前から、歯磨きなど元気に長生きして欲しいからやっています。

でも、歯磨き嫌いなんですよね~~~。。リーベくん。

そんなとこに悩まれてる私や飼い主様にこそ!「PREMEALデンタルコート レギュラーサイズ」

ペット業界初のタブレットケース型の乳酸菌サプリメント!

口腔内を守るために善玉菌を増やす手伝いをしてくれるんです。
これならおやつの代わりや散歩時のご褒美にとってもいいですね♫

このタブレットを噛むことで納豆菌ガムなのでお口に潤いも与えてくれるし
歯垢・歯石の沈着も抑えてくれる働きも嬉しい♫

飼い主様にとって心配な添加物や化学物質も使われていないナチュラル製法なこともポイント高い!

我が家のリーベくんは、単体だとペッと吐き出しちゃうので
ご飯に混ぜて食べさせていますが
必ず、毎回1番に見つけ出して食べてます(笑)

それくらい美味しいみたいです♫

【公式ページ】

https://www.premeal.jp/

#デンタルコート #PREMEAL #犬口臭 #犬歯周病 #犬歯磨き #猫歯磨き #猫歯周病 #乳酸菌サプリ 
#シュナウザー好きな人と繋がりたい
#Mシュナウザー
#シュナウザー
#シュナ
#愛犬

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80